よくある質問
- 注文したお肉はどんな状態で届きますか?
-
冷凍にて発送いたしますので、お召し上がりの前日に冷蔵庫で解凍ください。贈答用は木箱+化粧箱、ご家庭用は食品用トレー+化粧箱または竹皮+化粧箱にて梱包発送いたします。
- 贈り物に購入したいのですが、配送中に汚れないか心配です。
-
万全の体制でお届けしますのでご安心ください。化粧箱ごとラップで包んで配送することで、クール便の湿気からお肉を守っています。
- 遠方に配送してもらうことはできますか?
-
もちろん可能です。遠方にお住まいでもおいしく召し上がっていただくため、蓄冷剤の量を細かく管理して配送しております。
- 配達された際に不在で、商品を受け取れなかった場合はどうすればいいですか?
-
ご不在の場合は、ヤマト運輸の不在票が郵便受けに入っておりますので、直接ヤマト運輸にご在宅の日時をお伝えください。
- 法人向けの販売はありますか?
-
法人様からのご注文も大歓迎ですので、まずはご相談ください。ご予算やシチュエーションなどを伺い、最適な商品をご提案いたします。のしをはじめ、あいさつ状の同封、領収書の発行などさまざまな対応が可能です。